ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最終兵器彼女、実写化 
2006.02.01.Wed / 00:18 
最終兵器彼女が実写で映画化なのは知ってたかな?かな?
正直、マジ勘弁だよね…(ひ

…えとえと、ここで問題だよ?おにいちゃん
シュウジ役誰だと思う!?
3、2、1、はいどうぞ!!

えー、正解は窪塚でしたー!!

orz

ちせー!にげてー!
飛ぶ!シュウジ飛ぶ!展望台からI can fly!!

つーか、ちせ可愛いか可愛く無いかで言えば後者だよね



最終兵器彼女の舞台は北海道の小樽です。
僕、小樽に旅行したとき舞台訪問したんだよなぁ…
そんときは知らないで、現地で気づいたんだけどね。

でさ、あの展望台行ってね…
眼下に広がる町並みを見てさ、「こういう風景だったのか…」とちょっと感傷にひたったり…
かなり思い入れがあるんだよ、最終兵器彼女。
それが…なぁ…

多分映画は観に行きますけどね。
なんだかんだでね!
観ないで批判、ってのもカッコ悪いし。

でも観てる途中から『北へ。』的に背景だけを見て「うへへ」って脳内旅行を楽しむ方向性に変るかもしれませんが!



話変るけど、ちせの声はイメージ的に北都 南なんだけど、どうよ?(何
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト最終兵器彼女、実写化のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

