ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お題バトン 
2006.01.31.Tue / 00:17 
本日バトン二本目ー!
グリさんの方から来ました。
国崎最高ー!!



1、PCもしくは本棚に入っている『電撃文庫』

えとえと、
★キノの旅
★アリソン
★リリアとトレイズ
★撲殺天使ドクロちゃん
★終わりのクロニクル

時雨沢率高ぇ!
まぁ、サイン持ってるし生で見た人なんでね(自慢


2、今妄想している 『電撃文庫』

終わりのクロニクルアフター。
佐山と新庄の艶かしくも淫靡な生活とか!
きっとヒオも尊秋多学院に転校してきて原川とあんな感じなのだろうし!
美影さんも学校に通いたいとか言い出してあぁ!
しかも命刻もあの調子だと主力のメンバーに入ってるだろうしね!
主に最終戦後と佐山達卒業するまでの間を絶賛妄想中ですよ!

あぁ、もうみんな大好きだよ!(オチツケ


3、最初に出会った『電撃文庫』

キノの旅。
以前から存在は知っていたが、スルー。
だが、アニメ『キノの旅 一話』を観てから、
実はキノがボーイッシュな女の子だという事を知り、
一話放映終了と同時にその足で本屋でダッシュ!(ヒ


4、思い入れのある『電撃文庫』

キノも好きだし、アリソンは北海道旅行で寝台列車乗りつつ読んで良い思い出だし、みんな大好きだけど(ドクロちゃんは最近ビミョウ)、
一番は何か?と言われれば『終わりのクロニクル』だね。
最近出会った本だが、かなり影響はされてる。
日常でもたまに佐山口調が出るし(ヒ)、
好きな笑いの方向性も軽い(?)電波系。
出会えて良かった本ですよ。


5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
★セリさん (獣)
★RaNaさん (ゲーム。ギャルゲ可)
★かさ   (鬼畜)
★カズ   (ML)
★しろ坊  (BL)

みんな濃いなぁ…(ボソ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お題バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

