ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オリエンタルラジオ風に 
2006.01.30.Mon / 00:15 
「聖杯戦争に勝つぞ!」
「アーチャー格好良いー♪」

「遠坂凛&アーチャーペアです」
「よろしくお願いしよう」

「アーチャーいつものやりなさい♪」
「ふむ、聞きたいか私の武勇伝♪」

「その凄い武勇伝を言いなさい♪」
「私の伝説ベストテン!」
「レッツゴー♪」


「キッチン内で無限の剣製♪」
「干将・莫耶でみじん切り!」
「武勇伝武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪」
「レッツゴー♪」

「家計の足しに投影魔術♪」
「お皿を割ってもなんとかなるし!」
「武勇伝武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪」
「レッツゴー♪」

「焙煎の能力はA+♪」
「アンタ、茶坊主の英霊になれるわよ!」
「武勇伝武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪」

「意ー味は無いけどムシャクシャしたかーら♪」
「士郎を弓で狙撃した♪」

「私が時計塔行ってて留守にしてるからってやって良いことと悪いことがあるわよ?」
「すまない…。出番が無くてな…」

「遠坂、それも重要だけど、アーチャーの待遇にも気になるものが…」
「シロウの言う通りですリン!貴女は英霊というものを軽視している!そもそも英霊と言うのは…」

(約120分説教)




ぅゎー…
バイト中に何考えてたんだ俺。

ごめんなさい、こんなコトです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトオリエンタルラジオ風にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

