ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
変態バトン 
2006.01.27.Fri / 00:11 
■バトン
 セリさんから渡された変態バトンです。
 よく変態とか言われますので別に構いません。…構いませんッ!

●1:あなたは変態ですか?

 自覚してるのは変態じゃないと主張しつつ「はい」

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 漢に二言はねぇんだよ!

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

 買う物によります

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

 思わない。隣だと見えないじゃん。可愛いは見て愛でるのが通だろ。
 ということで正面を支持

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

 僕は『苺ましまろ 4』が好きです

●6:今ちょっと好きな人がいる。

 ちょっと好きな人は居ない。何故なら俺はいつも全力だからさ!

●7:異性に大事なのは匂いだ。

 性格>顔>弾力>まロさ>スパッツ>メイド>ブルマ>匂い>……

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

 あはは、作った人ほどじゃないですよぉ

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

 し つ こ い な

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

 女の子の体に掛かった水飴を舐めとっt

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

 用を足し終わってから女子トイレだったことに気づいた。
 人が居なくて良かった…

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

 可愛いければ性別なんて関係ねぇよ、とマジで思え始めてきた

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

 おでこ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 スクール水着が流行んねぇかなぁ…

●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

 ★げにぁ
 ★グリさん
 ★しろ坊
 ★アンブレ
 ★カズ
 
 適当にそれっぽい人らを選抜。
 ちょ、石投げないで
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト変態バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

