ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
かしまし 
2006.01.27.Fri / 00:11 
ヤバイ。『かしまし』ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

『かしまし』ヤバイ。

まずまロい。もうまロいなんてもんじゃない。超まロい。

まロいとかっても

「バベル=ノア20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だしまロい。

しかも性転換してるらしい。ヤバイよ、性転換だよ。

だって普通は女顔でも性転換しないじゃん。だって自分のアレが急に無くなったら困るじゃん。トイレとか困るっしょ。

例えば親友が、一年のときは男だったのに、三年のときは女の子とか泣くっしょ。

だから女顔とかでも性転換しない。話のわかるヤツだ。

けど『かしまし』はヤバイ。そんなの気にしない。性転換してる。宇宙船が墜落、激突して主人公が死んで、お詫びで生き返したけど間違って性別逆転とかよくわかんない理由で。ヤバすぎ。

やす菜っていたけど、もしかしたら百合かもしんない。でも百合って事にすると

「じゃあ、とまりちゃんはどうなんのよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あとはずむの胸が揺れる。Cカップ。政界に近い。ヤバイ。揺れる。個人的に大好きです、死ぬわ。怖い。

それに露出高い。超無用心。それにテカりが艶かしい。半裸とか平気で出てくる。半裸て。小学生でも興奮だよ、うん。

なんつってもとまりちゃんが凄い。ツインテールでツンデレだし。

うちらなんてツンデレとかたかだかツンツンして出てきただけでツンデレだ!、うはwwwおけwwwとか言ったり、勘違いする、

でも、とまりちゃんは全然OK。ツンデレを素のまま行ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、『かしまし』のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ『かしまし』の原作のあかほりとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
かしましのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

