ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
KYというギャグ 
2007.10.14.Sun / 04:50 
最近、日本の若者の間で取り交わされるギャグのレベルが上がってきてると思うんだ。
詳しくないけど、
「KY」って「空気読め」ってことだろ?

これはいくらなんでも面白すぎだろうww
空気読むべき人間が「KY」とか言ってるのを想像しただけで笑えて来るわww
センスありすぎるww

アメリカンジョークにある、
「俺は人種差別と黒人が嫌いなんだ」
ってヤツの正しく日本版だよなww



これ、ツッコミはどうやればいいの?
ごめんね、ホント詳しくなくて。

KYの人「マジKYじゃね?」
俺「そこまで卑下すんなよww皆解ってるからわざわざ言わなくていいしww」

でいいのかな?



いやー、甘く見てたわ。
あの身の丈にとても合ってない服を強引に着込むというお洒落上級者が多くなったと思ったら、次はこれだもん。
目が離せないわ。
| BLOG TOP |

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

