ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひっく 
2007.02.25.Sun / 20:22 
【しゃっくり止まらず4週間=15歳少女、1分間に50回-米】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000028-jij-int



20070225202224.jpg

今日のオススメ 
2007.02.18.Sun / 20:44 
時間があるとニコニコ動画を見ている毎日です
今日からこのブログは個人的に面白かった動画を張るサイトになりました
まぁ、嘘ですが



■患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
ウドンゲインって書くとなんだかロボットみたいですよね(何
おっおっららいー



■ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.
今一番勢いに乗ってる動画と言っても過言ではあるまいてー
いやー、懐かしいなぁ…
小学校のとき、友達の家で一緒にやったなぁ…
この頃のロックマンの音楽は神がかってるね



■アイマスPV 亜美・真・千早 蒼い鳥
曲は素晴らしいのに嘴が台無しにwwwwwwwwww
アイドルマスターは結構良い曲あるよなぁ
ごまえーとか大好きなんですが






好きな動画を見たらお気に入りにリンク張る癖がついてるんですが、
気づいたら数が多くなりすぎてオーバーフロー状態に
消すのは忍びないし、フォルダに分けて整理するのは億劫
一時的にここをブックークにしたいと思います(ひ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 
2007.02.14.Wed / 04:13 


東方系の同人音楽は良作が多いね
「鈍痛鈍痛」も「ひっふみーひっふみー」も中毒性があるが、
聴きどころは「想いは伝えたら壊れちゃう」ってトコだと思うだぜ
ンッンー、名言だねぇ


▼△

今日で短期のバイト終了
つか、こんなことがあった
20070214041245.jpg

大阪がボク

いや、別にいいんだけどさ…
| BLOG TOP |

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

