ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヤウェーイ! 
2006.10.27.Fri / 04:13 
【ヤウェーイ!】
http://aafss.blog68.fc2.com/blog-entry-1029.html
もうらめぇwwwwwww
こういうのにホント弱いんですwwwwwww
もう腹痛いwwwwwww


【ダークライ、シェイミの捕まえ方】
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1339.html
誰か検証頼む。
失敗してボクのデータ消えたら困るし…(ひ



ミクシよりこっちの方に力入れたいんだが、更新が簡単だから
ついあっちに書いちゃうんだよなぁ…
ミクシ神話は崩壊が目に見えてるのにね
メールバトン 
2006.10.26.Thu / 03:15 
しろ坊から。
なんか久しぶりだ。
ゴーゴー。


◇メール好き?
それなりに

◇自分のアドレスの意味は?
夏の日差しの下に

◇人のアドレス解読しようとしたことある?
ねーよww

◇今のメール受信件数は?
200件満タン

◇今のメール送信件数は?
80件満タン

◇アドレス知ってる人何人居る?
これ電話帳の数?
100件ぐらいかな…

◇そのうち女子は?
2割くらい

◇そのうち男子は?
8割だね

◇メールの受信拒否してる人は?
ストーカー一歩手前さん

◇特別に保存してるメールは?
誕生日祝いメール

◇何でそのメールを保存してる?
嬉しかったから

◇一番メールしてる人は?
プーさんに出てくるピグレットみたいな顔した大学の女の子

◇その人は自分にとってどんな存在?
同志

◇一番最近メメールした人は?
メメールてwww
上記の人

◇一番最近メール来た人は?


◇今までで一番おもしろかったメール内容は?
マイケルジャクソンのデコメ

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?
幼馴染がいつの間にかパリに居た

◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?
しかも盗難にあったとか言ってた

◇今までで一番感動したメール内容は?
親父からの受験頑張れメール

◇メールで告白されたい?
生がイイヨー

◇メールで告白されるならなんて来てほしい?
「ボク…男の子だけど…いい?」

◇自分にとってメールはどんな存在?
一人じゃないんだなぁ、みたいな哲学的なもの

◇メールが突然なくなったら?
不便

◇メールの悪いところは?
返信しないといけないこと

◇メールのいいところは?
本音が言いやすい

◇メール事情が知りたい3人は?

じゃあ…
殿下
ららさん
りち


停滞しててごめんにゃ☆
| BLOG TOP |

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

