ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
家族ガ酷ク (BlogPet) 
2006.03.29.Wed / 12:37 
きのうはトレーニングしないです。

落書いてみたりせんとす。
あのね、近くにあったT o H e a r t2のパッケージを見て書いたんだけど、気づいたら全然似てないのさ。
なにこれ、千葉に棲む妖怪の仕業?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
迷惑なんです (BlogPet) 
2006.03.22.Wed / 14:12 
ほんとうは、雪都は
その人たちと組んで仕事をしているにつれ、「俺ってかなり正直正直なのでは…」と最近感じまくりです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
家族ガ酷ク 
2006.03.21.Tue / 06:02 
弟ニ『FF12』ヲヤルカラ、トPS2ヲ取ラレ
母ニハ『脳を鍛える大人のDSトレーニング』トDS本体ヲ取ラレル

ソンナ私ハ『ディスガイア2』ガ出来ナイ



ウチの家族には鬼の血が流れている模様
バイトして思ったコト! (BlogPet) 
2006.03.15.Wed / 12:45 
きのうちぃが、仕事するはずだったみたい。
反面きょう雪都の、法則は接客する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
頭が良くなりたい 
2006.03.15.Wed / 06:36 
自分で言うのは何ですが、僕は頭が良い方だと思ってましてね、(ひい
いわゆる『勉強が出来る』とは違う『頭が良い』方だと思ってました。

でもそれは世間をよく知らなかっただけなんだなぁ、と痛感。

バイト先では時間帯が夜間というコトもあり、主婦や熟年層のおじさんが多いんですわ。
その人たちと組んで仕事をしているにつれ、
「俺ってかなりダメダメなのでは…」
と最近感じまくりです。

今日も怒られてしまいましたよ、効率が悪い、と。
よくよく考えれば気づくんですがね、なんであんなコトをしていたんだろうと。
でも、後になってから気づいても遅いんですよね。
それをバカと言うんです。

【働きたい理由】
「社会勉強のため」(バーカ、お金を稼ぐためにきまってるだろうがー)
とか思ってましたが、いやはや結構勉強になるもんですわ。
オルタマダー? (BlogPet) 
2006.03.08.Wed / 12:03 
最近はバレでネタバレや、声高らかとネタバレや、あいとかあんな
最近情報を仕入れてなくて解らなかったんだが、声高らかに叫ぼうではバレで文献と広い文献とかをマブラヴオルタネイティブしなかった?
と、ちぃは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
ハロースーイスー 
2006.03.08.Wed / 07:37 
友達の家で観て爆笑。
自分の部屋で観て含み笑い。
何度観ても独特のシュールさにやられますわ、ハロースーイスー♪

結構な頻度でやっているCMでご存知の人が多いと思います。
あのハイジのヤツですよ、電波ゆんゆん飛んでるアレ。

本家でCM見放題なので、張っときますね。
まだ見ていない方が居ればぜひ観てみてください。
シュール系が好きな人には堪らないと思います。
ちなみに一番下のがオススメです。
爺さんがアルツ気味で(ひい


★ハロースーイスー
http://www.zurich.co.jp/direct/auto/heidi/cm/index.jsp
迷惑なんです 
2006.03.04.Sat / 19:01 
バイト先の主婦が妊娠中です。
そーゆーのは本人の勝手で、別に悪いとは言わないさね。

でも、その所為で出来なくなった仕事の穴を他人に回すってどーですかよ?

始末が悪いのがその主婦がシフトを決める権限を持っているコトでね、
僕が『出れない』と申請した日に勝手に入れてるんデスよ。
「私があまり動けなくて、この日は(人手が薄く)辛いからアンタ出て」
と言うことらしいです。
幸い気づいて修正しましたがね。
こういうことは事前に言うべきでしょう?
「お願いします」が必要でしょう?

それに正直、動けない体で職場に来て他人に迷惑かけるより、
元から来ないで迷惑かけて欲しいもんです。
働かずに給料を貰っているのを見ると余計癪に触りますからね。

「妊婦を労わってよ、助け合いでしょ?」
と言うのならば、まず礼儀を通して欲しいもんですね。
それが無いから手に負えませんよ。

「察しろ」なんて言わないで下さいよ?
「こちらは察しているが、それでもお前は一言言うべきことがあるだろう」
です。

妊娠することは少なくとも仕事に於いては、偉くもなんとも無いですよ。
そこを勘違いしないで貰いたい。
迷惑をかけているのだからプリーズの精神でいてもらいたいんだが…
間違っているのかなぁ、これは。
久々に絵を 
2006.03.03.Fri / 23:46 
落書いてみたりせんとす。

20060303234440.jpg


あのね、上手くなるには模写だ!
と思ってね、近くにあったTo Heart2のパッケージを見て書いたんだけど、
気づいたら全然似てないのさ。

なにこれ、千葉に棲む妖怪の仕業?
ABCの歌 (二次元バージョン) 
2006.03.02.Thu / 16:33 
2次元美少女━┳━貧乳派━┳━オッパイなんてデットウエィトだよ派(擬体マスター主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┣━幼女はツルペタに決まってる派(絶対幼女主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┣━2次なら”おねーさん”が貧乳でもいいよ派
          ┃        ┃   ┃
          ┃        ┃   ┗━でも30代以上はちょっと嫌だよ派(現実主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┗━真ッ平らなんて乳じゃネェ!胸だ!派(胸萌え主義)
          ┃                      ┃
          ┃                      ┣微乳の描く微妙なラインが派
          ┃                      ┃
          ┃                      ┗あばら骨が浮いてるのが良いよ派
          ┃
          ┣━美乳派━┳━歳相応に程々あれば良いんじゃない派(乳穏健主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┣━若奥さんって言ったら美乳だろ派(団地妻ロマン主義)
          ┃        ┃   ┃
          ┃        ┃   ┗━お隣の少女だったら貧乳でもOK派(BPS主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┣━オッパイとは掌の中にすっぽり納まるぐらいが丁度よい派
          ┃        ┃   ┃
          ┃        ┃   ┗乳首と色と角度。乳輪の大きさも大事だよ派(人間国宝主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┗下乳がみえるのが最高だよ派(ローアングル固定主義)
          ┃
          ┣━巨乳派━┳━大は小を兼ねるよ派(包括的主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┣━オッパイは大きいほど良いよ派(大艦巨砲主義)
          ┃        ┃   ┃
          ┃        ┃   ┗爆乳はオッパイじゃないよ派
          ┃        ┃      ┃
          ┃        ┃      ┗奇乳まで認めるべき派(革新系主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┣━オッパイは揺れるから価値があるんだよ派(振り子推進主義)
          ┃        ┃   ┃
          ┃        ┃   ┗縦に揺れるから健康的なんだよ派(体育会系主義)
          ┃        ┃      ┃
          ┃        ┃      ┗横揺れこそ正義だよ派(オッパイビンタ主義)
          ┃        ┃         ┃
          ┃        ┃         ┗8の字揺れこそが神だよ派(宇宙の神秘主義)
          ┃        ┃
          ┃        ┗━オッパイが大きいとパフパフできるんじゃね?派(DQ至上主義)
          ┃
          ┗達観派━━━━オッパイなら何でもいいよ派(オッパイ博愛主義)
                       ┃
                       ┗胸の大きさを気にしてモジモジしてるのがいいよ派






なにやらこう分かれているらしいね。
ちなみに僕は達観派の『胸の大きさを気にしてモジモジしてるのがいいよ』に属します(ひぃ
バイトして思ったコト! 
2006.03.02.Thu / 03:52 
カラオケ屋でバイトしてるんですが、そこで思ったことをなんとなく書いてみんとす。


【接客のバイトをすると人に優しくなれる】

仕事中に偽の笑顔をして、では無くて私生活で優しくなれるってコトね。

接客をするからには当然多くの人と接するワケで。
中にはホント傍若無人な態度をとる下衆な奴も居るのデス。
何を勘違いしたのか、地位が『客>店員』だと思い込んでいるのだろうね。
平気で人を傷付ける態度や言動をする。
こちとら人間なんですけどー。

誰にでも礼は忘るるべからず。
反面教師的に学べます。



【世渡りが上手い人、悪い人】

8:2の法則だっけ?
働きアリの全体の二割は必ずサボっている、というのは。
バイトでも居るんすよね、コレ。

人が見てる所では仕事はする。居ないとなれば途端にサボる。
当たり前じゃん?とか言われそうだが、どうも僕はマネ出来ないね。
金貰ってることもあるけど、他の人にモロ迷惑かかる行為じゃないか。
人が見てないところで一生懸命やってると思うね、
「あぁ、オレって生きるの下手だなぁ」って。

社会に出れば平気で人に迷惑かけることが出来る様になるのかな。
悲しいなぁ、悲しいよ。



【男と女の清潔感】

掃除をしてると切に感じる。
男は意外と綺麗好き。女は意外とそうでもない。

今時の格好をした強面の男達が出て行った後、
相当汚れてるんだろうなぁ、と思うも掃除をしに部屋に入る。
でもそこは比較的小奇麗な部屋。

地味目の女の子集団が出て行った後、
これは早く終わりそうかな、と思い掃除をしに部屋に入る。
でもそこはまるでゴミ捨て場。

トイレ掃除してても思いますね。
男子トイレはキレイ、でも女子トイレはマジ汚い。

みんながみんなじゃないだろうけどさー、
上辺だけじゃなく、少しは見えないところにも綺麗を心がけようよ、女の子?
な、なんてこった! (BlogPet) 
2006.03.01.Wed / 11:53 
ちぃは、メモに描いてある、躍動感に校舎裏に来てください
PS.ふふっ
雪都が、「ホップステップジャンプゥゥゥゥゥ!!」
そして私は音速を超えたにゃ
と吹き出しに書くのはどうかと思うよ?
という夢を見た
差出人不明なんですがどうすればよかった?
それは別に良いんだが、気になるのは音速を超えたにゃ
と吹き出しに書くのはー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
| BLOG TOP |

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

