ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
落書き の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々に絵を 
2006.03.03.Fri / 23:46 
落書いてみたりせんとす。

20060303234440.jpg


あのね、上手くなるには模写だ!
と思ってね、近くにあったTo Heart2のパッケージを見て書いたんだけど、
気づいたら全然似てないのさ。

なにこれ、千葉に棲む妖怪の仕業?
クリスマス! 
2005.12.26.Mon / 02:57 
だからって別になんともないぜ!(ヒ

今日やったことと言えば

一、手紙出す
二、家事
三、読書

しかないよ。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!////



サムスピ面白いね 
2005.12.22.Thu / 03:35 
ごめんなさいちょっと酔ってますウボァー

というか空きっ腹で飲んでたので早く回り早く抜け、結果超頭痛。
イタイヨーイタイヨー。

そんなワケで今日は高校の時の友達と飲んでました。
色々書きたいことはあるけど、それはミクシィで(何

そうそう、ほろ酔いつつ、
ゲームセンター行ったときにプレイしたサムスピが面白かったのですよ。
流行という事で和装メイドの『いろは』さんを使って全クリ一歩手前まで行ったり。

今思うと、友人二人で
「エロいエロいこれは見えそうで見えないとかあぁもう!というか穿いてない?いや、穿いてるかでも良いかうん」
みたいな変態トークを繰り広げてました…

一年分は『エロい』という単語使いましたね!
ホント酒入るとダメだねボクはさ!




髪切ってきた 
2005.12.19.Mon / 02:18 
髪切って来ましたよ!セイセイセイ!

約一年前ほどから美容院に行ってるのですが、
まだまだ慣れないね、あの空気には。
あのファッショナブルな雰囲気がだだ洩れてるジャン?
なんかダメ、生理的に(ヒ


で、ぶつ森。
今日は釣り大会。
夕方に入ったら有り得ないほどの大物を釣られている始末。
マグロなんてそうそう釣れねぇよベイベ!

という事でフツーに『くるぶし』に負けました。
コノウラミハラサデオクベキカ…。



また落書き 
2005.12.17.Sat / 06:21 
最近別に面白いことが無いです。(何
という事でまた落書きに走る日々。

バリバリ自己満足のためにやってるので、
「つまらない」とか「ヘタレ」とか言われても、
「はぁ…ご尤もですが?」としか返答できかねませんよ!






ちなみに『どうぶつの森』は(やる人がやれば)こんなゲームです。(ヒ
るーるる、るーるる、るーるーるー 
2005.12.16.Fri / 04:08 
母が帰ってくると早々、
「UFOかも!UFOかも!」
と言い出したので、嗚呼、とうとうアルツに…と思いつつ、
母に連れられ夜空を見上げると、確かにそれっぽいものが。

橙色の2ミリほどの点が二つ、ビミョウにゆらゆらと揺れてました。
寒かったのですぐ家に入りましたが、何だったんだあれは…。



そして落書き。
ウチの村の住人を擬人化し脳内補完するとこんな感じです(何。

20051216040222.jpg

4コマ 
2005.12.15.Thu / 04:20 
が、(ららさんの中で)流行ってるらしいので、つられて落書きってみた。






今やってる任天堂DSの『おいでよ どうぶつの森』。
時事ネタです。ごく狭い範囲ですけど。

てか、あれですな。
4コマって意外と難しいね。
文字通り4コマで落とさないといけないし、
コマ割りにも気を使わないと駄目。

そして一番難しいのが『面白い』。
これはシロートにはムリ。
とりあえず、以後また描くとしたら、笑いを求めないのを描いていく所存でアリマス(ヒ
英霊だもの 
2005.12.03.Sat / 04:05 










特に記したいことが無かったから落書きに走った
と、いうワケじゃないよ。うん
| BLOG TOP |

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

