ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バトン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
メールバトン 
2006.10.26.Thu / 03:15 
しろ坊から。
なんか久しぶりだ。
ゴーゴー。


◇メール好き?
それなりに

◇自分のアドレスの意味は?
夏の日差しの下に

◇人のアドレス解読しようとしたことある?
ねーよww

◇今のメール受信件数は?
200件満タン

◇今のメール送信件数は?
80件満タン

◇アドレス知ってる人何人居る?
これ電話帳の数?
100件ぐらいかな…

◇そのうち女子は?
2割くらい

◇そのうち男子は?
8割だね

◇メールの受信拒否してる人は?
ストーカー一歩手前さん

◇特別に保存してるメールは?
誕生日祝いメール

◇何でそのメールを保存してる?
嬉しかったから

◇一番メールしてる人は?
プーさんに出てくるピグレットみたいな顔した大学の女の子

◇その人は自分にとってどんな存在?
同志

◇一番最近メメールした人は?
メメールてwww
上記の人

◇一番最近メール来た人は?


◇今までで一番おもしろかったメール内容は?
マイケルジャクソンのデコメ

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?
幼馴染がいつの間にかパリに居た

◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?
しかも盗難にあったとか言ってた

◇今までで一番感動したメール内容は?
親父からの受験頑張れメール

◇メールで告白されたい?
生がイイヨー

◇メールで告白されるならなんて来てほしい?
「ボク…男の子だけど…いい?」

◇自分にとってメールはどんな存在?
一人じゃないんだなぁ、みたいな哲学的なもの

◇メールが突然なくなったら?
不便

◇メールの悪いところは?
返信しないといけないこと

◇メールのいいところは?
本音が言いやすい

◇メール事情が知りたい3人は?

じゃあ…
殿下
ららさん
りち


停滞しててごめんにゃ☆
お題バトン 
2006.01.31.Tue / 00:17 
本日バトン二本目ー!
グリさんの方から来ました。
国崎最高ー!!



1、PCもしくは本棚に入っている『電撃文庫』

えとえと、
★キノの旅
★アリソン
★リリアとトレイズ
★撲殺天使ドクロちゃん
★終わりのクロニクル

時雨沢率高ぇ!
まぁ、サイン持ってるし生で見た人なんでね(自慢


2、今妄想している 『電撃文庫』

終わりのクロニクルアフター。
佐山と新庄の艶かしくも淫靡な生活とか!
きっとヒオも尊秋多学院に転校してきて原川とあんな感じなのだろうし!
美影さんも学校に通いたいとか言い出してあぁ!
しかも命刻もあの調子だと主力のメンバーに入ってるだろうしね!
主に最終戦後と佐山達卒業するまでの間を絶賛妄想中ですよ!

あぁ、もうみんな大好きだよ!(オチツケ


3、最初に出会った『電撃文庫』

キノの旅。
以前から存在は知っていたが、スルー。
だが、アニメ『キノの旅 一話』を観てから、
実はキノがボーイッシュな女の子だという事を知り、
一話放映終了と同時にその足で本屋でダッシュ!(ヒ


4、思い入れのある『電撃文庫』

キノも好きだし、アリソンは北海道旅行で寝台列車乗りつつ読んで良い思い出だし、みんな大好きだけど(ドクロちゃんは最近ビミョウ)、
一番は何か?と言われれば『終わりのクロニクル』だね。
最近出会った本だが、かなり影響はされてる。
日常でもたまに佐山口調が出るし(ヒ)、
好きな笑いの方向性も軽い(?)電波系。
出会えて良かった本ですよ。


5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
★セリさん (獣)
★RaNaさん (ゲーム。ギャルゲ可)
★かさ   (鬼畜)
★カズ   (ML)
★しろ坊  (BL)

みんな濃いなぁ…(ボソ
みたらやるバトン 
2006.01.31.Tue / 00:16 
セリさんのとこから知らず知らずのウチに貰っていた『みたらやるバトン』
なんだかペストみたいです。
思わず教室が漂流したのではと思ったさ(米笑

【見た人はミンナやるバトン★】

 Q1.モテたと思う時期はいつ?
 小六。毎日が朝帰りでした(一部誇張アリ

 Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 小学:稲垣
 中学:矢部
 高校:解んないけど誰かに似てる
 大学:ヨン様
 
 え?何?俺

 Q3.恋人を選ぶポイントは?
 ①平均な容姿
 ②電波系の性格
 ③人並み以下の胸囲
 
 Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 ぁー…スリーピースのスーツかな。
 結婚式にも!葬式にも!(ヒ

 Q5.告白されたことがありますか? あれば何人?
 何処でフラグを立てたのか知らないが二度。
 両方断りましたが

 Q6.わざとデートに遅れて行ったことがあります?
 無い。
 ちなみに男友達と遊ぶときは八割方wwww
変態バトン 
2006.01.27.Fri / 00:11 
■バトン
 セリさんから渡された変態バトンです。
 よく変態とか言われますので別に構いません。…構いませんッ!

●1:あなたは変態ですか?

 自覚してるのは変態じゃないと主張しつつ「はい」

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 漢に二言はねぇんだよ!

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

 買う物によります

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

 思わない。隣だと見えないじゃん。可愛いは見て愛でるのが通だろ。
 ということで正面を支持

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

 僕は『苺ましまろ 4』が好きです

●6:今ちょっと好きな人がいる。

 ちょっと好きな人は居ない。何故なら俺はいつも全力だからさ!

●7:異性に大事なのは匂いだ。

 性格>顔>弾力>まロさ>スパッツ>メイド>ブルマ>匂い>……

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

 あはは、作った人ほどじゃないですよぉ

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

 し つ こ い な

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

 女の子の体に掛かった水飴を舐めとっt

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

 用を足し終わってから女子トイレだったことに気づいた。
 人が居なくて良かった…

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

 可愛いければ性別なんて関係ねぇよ、とマジで思え始めてきた

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

 おでこ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 スクール水着が流行んねぇかなぁ…

●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

 ★げにぁ
 ★グリさん
 ★しろ坊
 ★アンブレ
 ★カズ
 
 適当にそれっぽい人らを選抜。
 ちょ、石投げないで
しりとりバトン 
2005.12.02.Fri / 04:02 
はいはい、風邪気味ですよ、こんばんは。

baton2.jpg


セリルさん芹井戸さんから回ってきました。
『芹』って文字を見ると、新撰組の芹沢さんが真っ先に思いつくジャンキー。
もちろんカモミールの方ですが。(ネコまっぷたつ!


では、イってみよー!





*しりとりバトン*

名前の如く、永遠と終わりの無い「しりとり」をしていくバトン

*ルール*

・自分にバトンを渡してきた人の①だったら①の
 単語の最後の文字をもとに「しりとり」をします。

例:渡してきた人の①が「りんご」だった場合
  自分は「ご」から始まる単語を記入します。

・渡してきた人に、送り返してもOK!

・最後の文字に「ん」が付かないようにしてください
 前の人が同じ単語を使っていたとしても
 何回でも同じ単語を使えます。




①食べ物といえば?

☆キムチ(芹井戸さんの答え

★チーズケーキ(これだけでご飯三倍はイケる



②動物といえば?

☆熊

★マングース(沖縄では常に視界の中に三匹は居ましたね。嘘ですが。



③夏といえば?

☆るるぶ

★ブルーハワイ(言わずもがなカキ氷。ちなみに僕はイチゴ派



④芸能人といえば?

☆田代まさし

★柴咲コウ(眼が狩る者の眼だよ眼が



⑤いま流行の?

☆ウコン茶

★やおい(ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww



⑥しりとりで俳句を作ってください

☆ぶしつけに ヒグマに突撃 殺される

★ルーマニア オレとお前は ルーマニア

季語は『オレ』。季節は多分『エターナル冬』。つか、「る」って!



⑦最後に一言どうぞ

☆うまい棒キャラメル味絶品なのでオススメ

★メイド服良いですよねぇ…なんかこう、ほら!!ね!?

『ね』でよろ。僕に『メ』で回すとはまはや計算としか(何




⑧バトンを渡す人1人

一人…ねぇ…
回ってきた人と暇人度を考慮に入れると『りち』しか居ないね!(ヒ

baton3.jpg

フェチバトン 
2005.11.29.Tue / 04:27 
おきぬさんからフェチバトンをモロター。
遍く性癖が垣間見れるけど気にしないでね。うん。
あと、むっつりじゃないよ!心外ですよ!!
フルオープンなんだからね!/////


①あなたは何フェチ?

ツインテール、スパッツフェチ。


②異性を見るとき、まず何処を見る?

顔(造作では無く化粧。厚いと引くさ)


③最近プッシュできる部位

身長…かな?(広


④異性の好きな部位5つ

★胸
 男に生まれたからにはロマンを求めずには居られないですよ!
 それが小さくとも!大きくとも!

★尻
 まるくてエロい。通称『まロい』部位。愛でたいです。
 
★腋
 なんかこう…どうですか!?
 
★おでこ
 ペチ!ってやりたいです。ペチ!って

★眉
 細いのは正直好きではないです。ナチュラルの方が牧歌的でナイス。


⑤フェチを感じる衣装は?

スカートの下にスパッツ穿くとか許せない!
とかほざく連中が居ますが、まったく持って同意です。
何ですか!エロすぎですよあれは!
下着じゃないから、って堂々と見せるなんて…ビッチですよビッチ!

あと、ローライズのパンツ+オーバーニー=悶死

メイド服やゴシックが好きなのは、男子の基本スペックなので割愛。


⑥バトンを渡す5人

誰がやってるか解らないさ…
やりたい人は持って行って、って言っても代物が代物だからやり難いか。
ならば指名して奇癖を聞くのが楽しい奥ゆかしいね。
ってコトで!


★くらま。(別名『あーやn』(ヒ
★イルカ好き野郎(殆ど予想が付くがヤッテミロ
★センカ姉さま(最近忙しいようですが…
★ららさん(表フェチは見たので18禁版裏フェチを暇なときでも(何
★最後の一人は君だ!そう、君!振り返らない!そして違う!後ろでマガジン読んでるサラリーマンじゃなくて君!


んふふ…楽しみですにゃ~…
バトンキタ 
2005.11.26.Sat / 04:20 
しろ坊からバトン来た。
うほっ、超ガンバルww



① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

801の星の下に生まれた腐女子中の腐女子。いや、もうホントマジ凄い。
トークも面白く、ノリが良すぎ。話してて飽きない。
属性が似てると言う数少ない理解者です。(ヒ
そしてドS。
あと、くらま。


② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

★クールらしい(冷たいの方)
★態度がデカい
★何を考えてるか解らない
★年下and熟女キラー
★意外と腹黒


③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

★任侠溢れる御仁
★自分の考えをしっかり持っている人
★友達を大切にする人
★ツンデレ
★他は特に思いつかないな…。胸が大きい…で良いですか?(ヒ


④ では反対に嫌いなタイプは?

★下心ミエミエの奴
★ムリに都会派振ろうとする人
★答えを決め付ける人
★弱者だけに強く当たる人
★「オレ、格好良いだろ?」臭を漂わせて悦に浸ってる奴


⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★アラブの石油王が「私はお前の父親だ」と名乗り出てきて貴族生活。
★学校の先輩風紀委員長が実は昔よく世話になった従姉で、両親が海外出張する折にボクの世話を勝手に従姉に依頼し(略
★毎朝、世話焼きだがドジっ娘の幼馴染が(略
★12人の妹が(略

性格面では改善の余地なし(ヒ。


⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おい、リア幼馴染よ!
お前実兄が居るのに俺の事「おにぃ」って言うのはどうかと思うよ!

他に慕ってくれている人はイマセン!
『ゆきと だいじに!』

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
おい、15名なんて酷な事を言いなさるね。

★傘(女が絡まなければとても良い奴。女が絡むと、常人としての根幹を問いたくなる(ヒ

★げにゃ(鬱星人。資本は良いんだから自信持てヨ。あとペタジュー

★セリつぁん(ブログを読む限り、人生チャレンジャーwwww。あと10秒に一度は獣のコト考えてそう(何

★ららさん(印象だと、真面目で一般常識をしっかり持った教師志望ギャンブラー。だけどエロい(失礼




いや、なんてゆーか…あくまでイメージですから(フォローニナッテナシ

当然15人なんて回せないので、残りは適当に持って行ってくれさ。
ボクを知らない人は
問①は答えられないと思うので、

「今世紀稀に見るナイスガイ。
危険を顧みず体を呈し、弱きを助け、強きを挫くスーパーヒーロー。
抱かれたい男ランキングを20年間不動の王者として輝き続ける人。
私も四六時中抱かれたいと思っています。」

上記の括弧内をコピペしてください(ヒ
ナンパ式100の質問  
2005.11.10.Thu / 06:35 
面白い質問をやってるとあるブログサイト(ぶっちゃけ識本さんなんですけど)で知ったので、
便乗してやってみようかと思います。

配布元はココ
なにやらリンクを貼って欲しいとの事。大変ですね。

100問って今思ったけど長いなぁ…(遅
▽Open more.

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

