ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
チャット の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
バイトの面接 
2005.11.05.Sat / 04:20 
バイトの面接に行って来たでありますよ。
今までは手持ちが危うくなったら日雇いで稼ぐ、ってのが主流。
でも、日雇いは見つからないときもあるし、微妙に給料安いし。
だから定期のバイトの方が良いかな、と思った次第。出会いもあるしね。



そしていきなりチャットに入ってみんとす

注)『』好青年中の好青年の雪都さん
  「」実行ハードゲイ

『って事で聞いてくれよゲイよ』
「ゲイって言うな」
『それはともかく、以後ボクのことはチキンと呼んでくれ』
「え?なんで?チキン」
『早速呼ばれたがしっくりくるのが切ないね』
「で、何?」
『あぁ、実は喫茶店にバイトの面接に行って来たのさ』
「うん」
『途中で帰ってきちゃった。てへ☆』
「てへ☆じゃねぇよ。つか、チキン以前の問題だよ」
『ヒヨコかね』
「ここにバカが居ます!でも、何で帰ってきたんだよ」
『いや、週二から勤務可能と思ってたのだけどね、店の表に張られてた募集のチラシを念のためもう一度見たら、週三から勤務だったのさ。』
「…ってことは」
『そう…募集要項を見間違えていたのだね。はっはっは。で、面接するのも面倒くさいし帰ってきた、と』
「ゴメン、バカだよな?」



『二』と『三』。似てるよね?(何
思わず面接ドタキャンしちゃったよ。
面接官の人、ゴメンナサイ

どっかに良いバイト無いかね?
出来れば御ふざけな感じでまったり風味かつ微塵も疲れない上に、
金銭的にウッハウハ(死語)な仕事が良いね(ネェヨ
勘弁してくれ 
2005.10.31.Mon / 05:43 
友達とメールでもしてみんとす。

『』世界的アイドル雪都さん
「」リアルハードゲイ

「スポーツ選手ってカッコイイ人多くない?」
『容姿?なら勘違いだろう。他と変わらん。まぁ、スポーツする行為が格好良く見えるってのなら解らなくもないよ』
「んー…スポーツ自体には興味ない。ユニフォームが良いんだ」
『あぁ!?いきなり前言の内容と破綻してるぞ』
「サカユニと競パンがえぇ」
『いや、性癖を語られてもね。聞いても居ないし勘弁してくれ切実に』
「君がブルマとスク水えぇって言ってるようなもん」
『会話噛み合ってなくない?ねぇ?因みに好きなのはスパッツだけども』
「こう、チラッと見えるのがたまんないよね。ブルマなんかより良い」
『キサマだけだ!つかもう良いかな?ボクそろばん塾行く用事あるから』
「異議あり!新宿二丁目での調査を希望する!」
『もう短パン>ブルマで良いから…。婉曲に言うが、もう話しかけんなこの国宝級奇人が』
「大阪の堂山最高!」



冷静に見返してみても、会話噛み合ってないよベイベ。
第一こんな友達ばっかなのはどうなんだろうね…。

つか、マトモな友達居なくね?(失礼
そりゃ話繋がらないさ 
2005.10.18.Tue / 03:46 
チャットでもしてみんとす

『』好青年な雪都さん
「」自称常識人

「今日は何の日でしょう~?」
『メンス?』
「それは無いよ。xxxHOLiC7巻と、ネギま12巻の発売日でした」
『あぁ、当然買ったけどね。というより大変なことが』
「脳に関係する?」
『しないし敢てスルーして言うと、ネギまの話が変だった』
「どこら辺?」
『いつの間にかタカミチが倒されていたんだが。巻きに入ったのかね?』
「ぇー、11巻は凄かったじゃん」
『む、そんな話は…お?』
「どしたの?」
『10の次が12とはこれ如何に』
「?」
『どうやら11巻を買ってなかった様だ。道理で』
「あはは、バカだ」
『抜かった…Mにバカと言われるとはね』
「関係ないし!それにMって言うなよ!」
| BLOG TOP |

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

